この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等のMIX依頼を承っております

音源のクオリティを向上させたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

過去に私がMIXを担当させていただいた音源(一例)になります↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32110408 https://soundcloud.com/yusayuuiti/vo-1 音源はwav形式の44.1khz 16bitにて納品させていただきます。 作業環境はPro tools ultimate(旧Pro tools HD)をはじめとするシステムで行っております。 (この場に記載したURL先の音源はHDシステムの環境でMIXを行っておりませんがPro toolsを使用してMIXした音源です。現在はPro tools ultimateでの作業となりますので更に音質が向上しています。) 是非この機会に本サービスをご利用していただけたらと考えております! ハイクオリティな音源を提供していきたい考えです。 是非ご検討ください!

購入にあたってのお願い

ご購入される前に一度ダイレクトメッセージにてご連絡をいただけると助かります。 また、ダイレクトメッセージをしていただく際、お客様のご依頼内容の詳細も教えていただきますようお願い申し上げます。
価格
10,000

出品者プロフィール

134M
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者