短納期で動画作成します

結婚式、誕生日、学校行事、ライブ等で動画を流したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
短納期で動画作成します 結婚式、誕生日、学校行事、ライブ等で動画を流したい方へ! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

この度は数多くあるサービスから目を通して頂きありがとうございます☆ 結婚式や誕生日、学校行事等の様々な用途で動画を使いたいという方に向けたサービスです。 超急いでる…!と言う方もご相談ください☆ プロではありませんが、バンドのMVや宣伝動画、誕生日パーティの動画等を作らせて頂いております。プロ並みのクオリティはありませんが、お安く且つ迅速に作らせて頂きます。 値段設定としては、 ご依頼初期の段階で30秒→5,000円 10秒増えるごとに+1,000円となっております。 (お捻りでプラスの分を頂きます。) ○分の長い動画も作れます☆ 「こんな物は作れますか…?」 といったご要望もお聞かせください! 即日での仕上げも可能ですが、 日によっては厳しい事もありますのでお急ぎの場合は 先にDMにてお問い合わせください。 ご注文お待ちしております☆ 私の出来ることがお役にたてばと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

・使用用途 ・秒数or分数 ・納期(早めに欲しい、急いでない等) ・使用してほしい動画、画像等 ・その他要望

有料オプション