この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ESの添削をします

ESが通らない……あなたの原因を必ず見つけます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ESの添削をします ESが通らない……あなたの原因を必ず見つけます!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして。18卒のsashiと申します。 現在はIT業界でシステムエンジニアとして働いております。 10社程内定を頂いた私があなたのESを添削させて頂きたいと思います。 ESが通らない…何が原因か分からない…そんなあなたの問題点を必ず発見します! サービス内容は以下の通りです ①ESの問題点指摘 ②その問題点の改善案 ESを拝見した後に上記2点をメッセージにてご連絡致します。 【sashi】 MARCHクラスの私大文系18卒 就活を優位に進めたい為に大学1回生からOB訪問等をしてました。 エントリーは30社でES通過は30社で、結果としては内定を10社頂きました。 【内訳】 大手金融系6社(証券、カード、信販) 大手IT系2社(SIer) ITベンチャー2社 といった感じです。 就活って本当にしんどいですよね。僕もそうでした。 18卒だからこそ話せる内容があるかもしれないので、是非よろしくお願い致します。 金融系、IT系であれば深く話せると思います。 仕事関係で遅くなる場合がございます。その際は事前にご連絡差し上げます。

購入にあたってのお願い

① 購入された場合は極力以下を記入して下さい ・業界名(例:不動産業界) ・志望企業名(例:大東建託) ・職種名(例:営業) ・添削内容のWordのコピー ② 1回につき800字を上限と致します。 それ以上をご希望の方はご相談下さい。 ③ ご不満があれば返金に対応します 精一杯添削させて頂きますが、万一こちらの不手際があった場合は返金致します。 悪質なクレームに対しては運営に報告をして対処させて頂きます。 また、完璧すぎるESの場合はキャンセルする場合もございます。 わざわざお金を払って私にESを頼んで頂いているので、誠意添削させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sashi@18卒の人
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者