この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東南アジアの一人女子旅プラン・悩みを解消します

弾丸旅行旅に挑戦したあなたを全力でサポートします!!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
東南アジアの一人女子旅プラン・悩みを解消します 弾丸旅行旅に挑戦したあなたを全力でサポートします!!! イメージ1
東南アジアの一人女子旅プラン・悩みを解消します 弾丸旅行旅に挑戦したあなたを全力でサポートします!!! イメージ2
東南アジアの一人女子旅プラン・悩みを解消します 弾丸旅行旅に挑戦したあなたを全力でサポートします!!! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

女子一人旅に挑戦したい方必見!!! 私は東南アジアを40日間でタイ→カンボジア→ベトナム→ラオスを一人でバックパッカーで周りました!!!! そこで沢山の人とも出会いハプニングも多々あり経験を出品できたらなと思います。 ☆準備するものは何? ☆英語できないけど、コニュニケーションとれるか不安・・・ ☆お金は日本で換金?現地? ☆LCC乗り換えがうまくできるか不安 ☆国境を陸路で渡れる方法 ☆友達を作る方法 ☆現地の屋台で一人で食べれるの? etc.... なんでも私の経験と知識をベースに解決いたします!!! 私もは初めてのバックパッカーはもの凄く緊張しました笑 些細なことでも迅速にお答えできればと思います。 弾丸旅行を一人で挑戦するのはとても勇気がいることです。 満足していただけるまでお答えします!! 弾丸旅行はかけがえのない経験になるよう私も全力でサポートいたします!!!

購入にあたってのお願い

・東南アジアの訪れる場所 ・旅行期間 ・一人旅限定 お客様のあったプラン、おすすめの場所、悩みをお答えできればと思います。 必要に応じて私からも質問させていただきます。 お気軽にお話ください。楽しい旅行にできるように私も願っています。