この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの歌にアドバイスします

オーディションやライブ、カラオケ大会など急を要している人

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの歌にアドバイスします オーディションやライブ、カラオケ大会など急を要している人 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが歌っている音源をケータイの動画など簡易録音で構いませんので送っていただき歌詞カードに専門的なアドバイスを記入しデータにてお送り致します。 ただし送っていただいた音源に対してのコメントですので、出来るだけ音質が良く聞こえやすいものが好ましいです。 例えばスタジオにてCDにカラオケと一緒に録音していただきデータで送っていただいた方がより細かくアドバイスできると思います。 ボイストレーニングに通うお金や時間を捻出する事は簡単ではないと思います。今回このような形をとり音楽をより楽しんでもらえる人が増えればいいなぁと思っております。

購入にあたってのお願い

まず目的がある場合は目的と、曲名、歌手名は必ずお伝えください。 アドバイスはあくまでも録音された音源に対するものですので、音質が悪く聞き取りづらい場合細くアドバイスできない可能性がありますので出来るだけ聞こえやすい音源をお送りください。カラオケボックスで録音する場合、エコーはお切りください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ringing voice
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者