この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

■お客さま目線で辛口診断■あなたのネットショップ、サイト、実店舗の何がNG?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
■お客さま目線で辛口診断■あなたのネットショップ、サイト、実店舗の何がNG? イメージ1
■お客さま目線で辛口診断■あなたのネットショップ、サイト、実店舗の何がNG? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

■SEO対策の前に必要な事■ どんなに窓口を広げていても消費者目線がわからない為に見込み客を逃してしまう・・・ それではSEOをどんなに行っていても ” その努力は何だったのか ” ということになりかねません。 ネットショップ運営、実店舗、個人サイト運営をされている方へ、【リアルなお客さま目線】を正直にお伝えし、すぐに解決できそうなアドバイスを辛口でお伝えいたします。 ●お伝え内容● ・どこがNGポイントで、ナゼそう捉えたのか(消費者のマイナス心理)。 ・どこが良いのか ・NG箇所が何だったら改善するのか どうしても売り手側に回ってしまうことで視野が別の方向に向いてしまい、肝心なところへのアプローチが盲目になりがちです。 そういった問題点の解決策は消費者目線にあることがほとんど。 消費者目線を知るためにも、是非ご活用くださればと思います。 辛口でお伝えしますが、 包み隠さず正直にお伝えするので参考にしていただければ幸いです^^ また診断するうえでお世辞を言ってもお互いの為にはならないと思いますので、 褒められたい方のご購入はご遠慮ください。 少しでもお力になれるよう真剣にお伝えしていきます。

購入にあたってのお願い

しっかりお伝えしていきたいので、 ・サイトURL ・ターゲット層    例)20~30代の男女 ・コンセプト (こちらはあればお願いいたします。  例)クール、可愛いetc...) ・実店舗の方は、店舗入口、店内写真、店内配置図(手書き可)の3点の画像 上記をお知らせして頂けると助かります。 また、辛口で診断していきますので、 本当に改善したいとお考えの方のみご購入ください。 こちらもしっかりと消費者目線と感じた心理をお伝えいたします。 ※以下必読※ あくまで今回は消費者目線での診断あって専門コンサルではありません。 また、見た目や文言などの診断に絞っているため、 それ以外(SEO関係・コード等)の質問にはお答えしていません。
価格
4,000

出品者プロフィール

Dr キート
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者