カテゴリから探す

フリートーキングを通じて韓国語会話力を向上させます

韓国語を少し覚えたけれどまだネイティブと会話する勇気が無い人

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000円 / 30分

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

通常日本の大人が一日に使用する言葉の種類は約1,000種ぐらいあるそうです。
会話する時間が長いとされる学生だとその約1.5~2倍だそうですが、会話はどの国にも言えますが使ってナンボの使い得なツールです。
かくいう私も日本の大学で韓国語の基礎を学び、留学生に積極的に話しかけましたが、実際に会話力がアップしたのは韓国に留学した時です。
要は使わざるを得ない状況に追い込まれると人は自然とそれを覚えます(その辺は潜在意識がどうとかこうとか詳しい話は色々な人が別に説明してますが、ここでは省略します)。

それで、今回紹介したいサービスは日常で韓国語を使う機会がまったく無い、もしくはあるけど非常に少ない(相手が留学生なので、使っても日本語で返される等)あなたに是非利用してほしい「フリートーキングで韓国語会話力を高める」です。

かくいう私もソウルで交換留学生しながら、現地の現役の韓国人学生の中に飛び込んで一緒に講義を受けましたが、正直幼稚園児が大学の講義を聞いてるレベルでした(ザ・ちんぷんかんぷん笑)。だけど会話が出来ないと思われるのが嫌でわざと知ったかぶりをしていました。私みたいにメンタルが図太い人間ならそれでいいですが、みんながみんなそういうわけではないと思います。なので少し韓国語の基本はおぼえてこれから韓国人の人と会話でも韓国語を使いたい、好きな韓国人がいてもっと親しくなりたいから韓国語で話したいとか、留学行くけど今の会話力で大丈夫かなという人はぜひご利用ください^^

何故フリートーキングにしたかというと、このページを見ているかたに合わせて自由に内容を組みたいということと、言葉ってそんな一律的に押し付けられても全然面白くないからです
(もちろん、いい加減なプログラムを組む考えはみじんもありませんし、むしろコストパフォーマンスはベストになるように最善を尽くします!)。

※プロフィールにも書きましたが、私は韓国とのビジネスの第一線でバリバリ韓国語を使って来たプロフェッショナルですし、日本人が陥りやすい問題点や会話で気を付けること、会話だけでなくどうしたら韓国のかたと円滑なコミュニケーションが行えるかもその話の折々で説明します^^

長くなりましたが、興味があるかた、質問のあるかた、どなたも歓迎しますのでまずは色々連絡ください!

購入にあたってのお願い

サービス内容では自信満々で語っていますが、他の語学にも通じるところですが、あくまで会話であって韓国語の基本であるハングルの練習等は事前にある程度は読み書きできる程度に勉強はしている前提がほしいです。特に教材で韓国語の記事とかも含めて話すこともあるのでこれは完全ではなくてもいいのでおさえてほしいです。

一言PR

会話は相手がいて成り立ちます。
私ならあなたの会話能力を必ず向上させるだけでなく、人間力も上げるお手伝いができます。
ココナラはできて間もない時からお世話になっているのでここでは特別に色々なサービスを上げていますので、ぜひご活用ください^^

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス