サービスを探す

Twitterシェア用のイラストを作成します

ツイートのRT・♡を増やすためにイラストを投稿しましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

プレゼント企画やみんなに知ってほしい情報を投稿するときに、テキストだけではなくイラストを使ってみることで注目を引くことができそうだとは思いませんか?

また、確実にフォロワーに情報を届ける上でもイラストの効果は絶大です。

例えばTwitterで一回宣伝しただけではフォロワーに全然気づいてもらえなかった、という声で溢れています。

しかし、なんども宣伝するのはちょっと煩いんじゃないか...と思って気が引けます。

そこで!毎回新しいイラストを投下しながら宣伝する事により、確実にフォロワーに情報を届けることが出来るようになります。

サンプルに掲示している画像は、あるキャンペーンを何度も宣伝するために作成したイラストです。このようなカウントダウンなシェアイラストを利用することで、楽しく企画を目立たせることが出来ます。

このサービスでは、最初にご要望を伺い2〜3個の下書きを納品致します。もし気にいったのがあれば、ペン入れ白黒デジタル化オプションを利用して仕上げます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どんなイラストにして欲しいかを可能な限り書いて頂けますと助かります。

一発納品のためリテイクには対応していないサービスになります。
納品に対する修正をご希望の場合は、再注文をお願い致します。

納品物は鉛筆で書いた下書きをスキャンしたものになります。
下書きで気に入ったものがありましたら、白黒デジタル化オプションをご利用ください。

複雑な人は書けないかもしれないです。動物やデフォルメ化した人のほうが得意そうです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス