この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ英語 恋愛 メールのニュアンス教えます 添削も可

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ英語 恋愛 メールのニュアンス教えます 添削も可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

意中のあの人とメールをする仲になったはいいものの、あれ?こんな英語 学校で習わなかった! あれ、辞書に載っている意味だと文章がオカシイ。。。 なんて事はありませんか? 会話は教科書英語だけでは成り立ちません。 スラングや、隠れた意味など、解らないことだらけ!のメールを御手伝いします。 -どういう意味ですか? -こんな風に書きたいけど、これであってますか? -文章を作ったけど、自分の意図する文になっていますか? 等に対応します。 ご存知の通り、英語は全世界で使われている共通語ですが、国によって若干ニュアンスや、使い回しなどが違います。 当方アメリカ在住ですので、オージー英語やブリティッシュそのほか、ブロークン英語にはもしかしたら対応できないかもしれません。ご了承下さい。 文法は完璧でも、顔の見えない会話になると戸惑ってしまった留学初期を思い出し、皆さんの御手伝いをさせていただこうと思いました。

購入にあたってのお願い

相手の国籍(何英語を使っているのか)を教えてください。 1サービスにつき、300文字までの英文に対応します。 やり取りは3-4回を予定しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

COCOLA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者