この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願望実現★タロット占い★致します

【自信がないあなたへ】人生を好転させるタロット活用メソッド!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
願望実現★タロット占い★致します 【自信がないあなたへ】人生を好転させるタロット活用メソッド! イメージ1
願望実現★タロット占い★致します 【自信がないあなたへ】人生を好転させるタロット活用メソッド! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 あなたには叶えたい願望があるんですね。 私は、数だけの鑑定実績だけでなく「占った後の人生がどう変わったか」ということに焦点を置いたタロット占いを行なっています。 一例ですが、以下の願望実現例を書かせて頂きます。 ★願望実現★ 結果にコミットするタロット占い 事例① 25年間彼氏ができなかった女性を鑑定させていただき、その後3ヶ月後に人生で初めての彼氏ができたと喜びのご連絡を頂きました。 事例② 長く苦しんでいた不倫恋愛から脱却し、新しい彼氏とお付き合いすることができたと、喜びのご連絡を頂きました。 事例③ 営業の仕事をしていらっしゃる人で、昨年より大きな実績をあげることができたとの、ご連絡を頂きました。 その他、恋愛やビジネスに関わらず、対人関係や自分自身の生き方の悩みなど、多岐に渡るジャンルのお悩みに向き合って参りました。 ただその場で占うだけでなく、「結果にコミット」することをゴールにしています。そのためには御相談者さまのご協力が必要です。どうぞ、一緒に明るい未来をご自身の手で掴みとっていきましょう。タロットカードが今のあなたに必要なアドバイスをくれるはずです。 思春期の肌荒れが原因で、「自分には恋愛する価値がない人間だ」と思い込み、インターネットの世界に逃げ込んでいました。そんな私でも、タロット占いを通して過去の捉え方を変えたり、未来への対策を打つことができ、本当に自信を持つことができました。あなたにも自信を持つための魔法をかけます。

購入にあたってのお願い

ご相談頂く際には、以下の内容を明記の上、ご連絡くださいませ。 ①お悩みのジャンル  恋愛、ビジネス、自分探し、対人関係、など ②年齢と性別 ③具体的なご相談内容  例 A案とB案でどちらがいいか  例 これから彼とどうなるか知りたい  例 現状の問題の解決策が知りたい など ④その他