就活生の「自己分析・自己PR」、一緒に考えます

採用で延べ500人と面談、就職活動のお手伝いをしてきました!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数多くのサービスから本ページを開いて頂き本当にありがとうございます。 私は現在、金融機関に約10年間勤務しております。 自社の採用に5年ほど携わり、延べ500人以上の就活生とご面談させて頂きました。 採用活動の中で、私は就活生と一緒に「自己分析」を行い、その就活生の良さが一番伝わる自己PR、志望動機を一緒に考えることを通して、就活生を全力でサポートして参りました。また、一人一人の就活生と深く向き合えるよう、心理カウンセラーの資格も取得しました。 今採用活動でサポートした就活生が自社で生き生きと働いている姿を見ると、「あの時全力で向き合ってきて良かった。」と就職活動のサポートに今でもやりがいを感じております。 今は自社の採用には携わっておりませんが、私の経験を就活生のサポートに活かしたいという気持ちは強く残っており、それが今回の出品の動機です。 私自身も就職活動中は、自己分析や自分の学生時代にしてきたこと、面接全てに自信がありませんでした。今覚えば、その自分の自信のなさを活力として、業界研究を行い、就活に関する本を読み漁り、説明会や面接に数多く足を運ぶことで徐々に自信をつけていったと感じます。そこで身に着けた経験・ノウハウをベースに、就活生と向き合ってきました。 また、自己と向き合う機会は社会人になるとなかなかありません。「就職活動」という機会に自己に真剣に向き合い自己を理解することは長い人生において必ずあなたのプラスになります。 是非、あなたの就職活動のサポートをさせて下さい! 「就職活動」という人生の大切な節目に、少しでもお役にたてればと思っております!

購入にあたってのお願い

・初回にこちらからの簡単な質問に答えて頂きます。 ・質問や私が感じた事項を相互に確認をさせて頂きながら自己分析のサポートをさせて頂きます。 ・最終的には自己分析→あなたの良さが伝わる自己PRまで一緒に考えていきます。 ※期間一週間、一日一通、5ターン以上のやり取りを考えております。 ※上記のペースを考えておりますが、仕事の忙しさによっては返信できない日もあることをご了承いただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

ま さ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者