手書きのイラスト、ロゴをトレースしてデータ化します

手書きのイラストをデジタル化したいという人にオススメ!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
手書きのイラスト、ロゴをトレースしてデータ化します 手書きのイラストをデジタル化したいという人にオススメ! イメージ1
手書きのイラスト、ロゴをトレースしてデータ化します 手書きのイラストをデジタル化したいという人にオススメ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

トレース専門なので、イラスト作成の依頼はご遠慮いただいております あなたが描いた手描きのイラストやロゴをadobe illustratorでトレースしてデジタル化いたします。 印刷物などからトレースしてillustratorのデータを作成することも可能です。 ・画像データでは輪郭がぼやけてしまい印刷物に使えない ・手描きのロゴやマークをデータ化したい そういった方には特におすすめです。 ai形式にすることでパンフレットや印刷物でご利用しやすくなります。 基本的には白黒で作成しますが、ご指定あればカラーリングも可能です。 またデータはai形式での納品になりますが、ご希望があれば他の形式でも対応いたします。 気になる点がございましたら、まずはご相談ください。 何かご質問があればダイレクトメッセージでお気軽に問い合わせください。

購入にあたってのお願い

画質が悪すぎるとトレースできませんので、添付する画像は出来る限りきれいなものでお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ざってぃー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能なスケジュール】 平日:10時〜16時  土日祝は別のお仕事のため、緊急時のみ対応いたします。