大学入試数学の相談に乗ります

大学入試数学の質問、答案の添削など、なんでも相談に乗ります。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
大学入試数学の相談に乗ります 大学入試数学の質問、答案の添削など、なんでも相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

大学入試数学でお困りのあなたへ。塾や通信添削などを利用するほどでもないけど、たまには数学の質問をしたいというあなたへ。 高校時代数学をみっちり勉強して医学部医学科へ入学し、以降アルバイトで五年間基礎から東大京大阪大レベルまで数学の指導に向き合ってきた私が相談に乗ります。 単純に数学の質問をお寄せいただいてもいいですし、答案の書き方の相談や、ご自分で作られた答案を添削してほしい、といったお願いでもいいでしょう。数学が苦手で、いい勉強法はないかとお困りの方も、気軽にご相談ください。 四問以上で1500円、八問以上で2500円 数学の指導を始めて五年以上。高校時代から、同級生や後輩に数学を教えるのが好きで、いつも「わかりやすい」と評判でした。 趣味の一つでもある数学指導でお役に立てればと思い、出品します。

購入にあたってのお願い

問題の質問や答案添削依頼の場合、当然ですが当該問題や答案を写真でお送りください。 添削の場合、その画像にpowerpointなどの文字や記号を挿入できるソフトで行いますので、複数枚に分かれても結構ですので、できるだけ大きくお送りください。 際限なく大量に依頼されても処理に困りますので、依頼ひとつにつき、扱える問題は最大10問とさせていただきます。ご了承ください。 申し訳ないのですが、数学Ⅰ「データの処理」は、対象外とさせてください。私は前の指導要領の時代に高校で教わっているので、この単元を指導できません。 数学Ⅲ「複素数平面」は専門的に指導できますので、依頼を歓迎します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こだま827号
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19:00まで勤務関係で忙しいですが、ちょくちょくココナラを確認することはできます。