占いに関するテーマの原稿を書きます

現役占い師として様々なテーマについて執筆します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
占いに関するテーマの原稿を書きます 現役占い師として様々なテーマについて執筆します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
業種
言語

サービス内容

現役占い師として、様々なテーマにて記事(2000文字まで)を書きます。 執筆テーマ例 【恋愛】 ・出会いを成功させる自分磨きとは? ・男性が結婚相手として相性がいいと感じる条件は? 【仕事】 ・不安な今、転職を決意する前に考えるべきこと 【運勢】 ・星座別今年の運勢 【スピリチュアル】 ・不思議体験 ・心霊スポットと悪霊について 【悩み相談】 ・公開お悩み相談鑑定 【風水】 ・鬼門に置くと良いもの ・トイレにまつわる風水 クライアント様のご希望のテーマに合わせた記事(2000文字以内)をお書きします。 修正は1回まで無料、2回目より追加料金をいただきます。 ※文字数が1000文字以下、または10000文字以上など、3000文字から大きくボリュームが異なる場合は料金や納期など個別に相談に応じさせていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは、下記をお知らせください。 ①依頼したい原稿のテーマ ②読者層(主な対象の性別や年齢、カテゴリーなど) ③ご希望の文字数(2500文字まで。2500文字を超える場合はオプションをご購入ください。) ④ご希望の納期(通常は1週間程度が目安です。) ⑤執筆後ご確認いただき、修正してほしい箇所があれば1回まで修正し正式回答とさせていただきます。 2回以上の修正は、オプションのご購入をお願いします。 ⑥一度目の原稿案提出後はキャンセルはできません。 また、修正依頼は原稿案提出後3日間に限り承ります。 それ以降は自動的に正式回答を出させていただきますが、トークルームのクローズまでにご連絡いただければ修正いたします。 ⑦原稿執筆の納品という性質上、サービス価格を超える要望がある場合(資料集めに時間がかかる、対応が困難なテーマでの依頼など)キャンセル、もしくは追加料金をお願いする場合もございます。 追加料金が必要な場合は、見積もり額をお知らせし購入するか否かの判断をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミフィ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,919 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者