聞いてもらいたいモヤモヤを親身になっておききします

なんだか人生がうまくいかないと思っていらっしゃる方。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

女性専門の心理カウンセラーnaokoがお悩みをお聞きして 心が前向きになり、もっと行動できるようになるアドバイスをいたします。 ☑️どうしても周りの目が気になってしまう ☑️自分だけ浮いてる気がする ☑️仕事が続かない ☑️会社の上司が苦手 ☑️義父母とうまくいかない ☑️子育ての悩み ☑️恋愛が長続きしない など女性の悩みは多彩ですよね。 これらが大体一つのトラウマによって 引き寄せるられているとしたら? びっくりしますよね。 わたしはその一つを解消する方法をお伝えすることができます。 それは難しいことでも時間のかかることでもありません。 ただきちんと腑に落ちて現実がよくなってくるのには 少しじかんがかかるかもしれません。 まずは一度お試しいただき ご自分のトラウマを解消してみてください。 すべてはそこから始まります。 素敵なみなさんにお会いできることを 楽しみにしております。 naoko 心理カウンセラーnaokoにご興味をもってくれて嬉しいです。 わたしも摂色障害やパニック障害、いじめ、モラハラなどに悩まされたひとりです。 同じように辛いお気持ちを かかえている方に寄り添い味方になりたいのです^_^ どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご利用いただく場合は、 家族関係について、下記を参照して、お書きください。 たとえば 実家、父、母、四つ下の妹 現在、主人、わたし、娘20才など(例) 家族関係を見るとこれからの未来を良くするためのアドバイスできますので。 家族との関係でトラウマができているからです。 そこを解消して今までうまくいかなかったことを うまく回るようアドバイスさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

心理カウンセラーnaoko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者