この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅人女子大生が旅行の不安をすべて解消します

旅行先のリアルな情報がほしい人へ(ペルー、ボリビア編)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅人女子大生が旅行の不安をすべて解消します 旅行先のリアルな情報がほしい人へ(ペルー、ボリビア編) イメージ1
旅人女子大生が旅行の不安をすべて解消します 旅行先のリアルな情報がほしい人へ(ペルー、ボリビア編) イメージ2
旅人女子大生が旅行の不安をすべて解消します 旅行先のリアルな情報がほしい人へ(ペルー、ボリビア編) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現地の ・治安 ・気候 ・物価 ・街の雰囲気 ・人柄 など、実際に行かないと分からない情報をお伝えします。 ガイドブックに書かれている一般論ではなく、私が現地で経験したことを元に感じ取った現地のリアルを提供します。 ・現地で実際に起きたトラブル ・みなさんにも起こりうるだろうトラブル ・失敗から得た教訓 ・現地の人との交流エピソード などもお話します。 実際に現地に行く前に情報や知識を得ることが、自分の身を守るために何よりも大切だと思います。 特にペルー、ボリビアは正直治安が良くないと感じる地域も多いです。 なのでこの場で私からの情報提供、そしてみなさんからの質問に答えることで、 旅行前の不安を解消し、ワクワクした気持ちを増やしてほしいと願います。 たくさんの困難を乗り越えた後に、最終目的地であるウユニ塩湖で見た絶景は、本当に想像を超えた感動でした。 ぜひ、今不安に思っている方々にもこの感動を味わっていただきたいです。 アメリカの大学留学中に、女子3人でペルー、ボリビアへ旅行しましたが、現地で不安に思うことやトラブルがいくつかありました。それらは、事前に知識を得ることで回避できたものもあったので、これから旅行する方の役に立ちたいと思い、こちらのサービスを提供いたします。

購入にあたってのお願い

ペルー、ボリビアのすべての地域を訪れたわけではないため、お答えできない質問もあるかと思いますが、お答えできる範囲で役に立てたらと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あんどーなつっ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者