サービスを探す

新調した財布の使い始めに最も良い日時を鑑定します

新しい財布を使い始める私にとって最も良い幸運日は直近でいつ?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

買ったばかりのお気に入りの財布、

使い始めるのに最も良いタイミングっていつなのかな?

というお悩みに、暦と時の風水で、最適な日時を鑑定致します☆彡

風水や暦(こよみ)では、お財布の使い始めに良い日として、

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

『百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日』

暦の上で最上の大吉日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

『良いモミを蒔けば良い稲穂が、
悪いモミを蒔けば悪い稲穂が実り、
一粒ののモミを蒔くと、それらが万倍に実る日』

という他の暦の項目が良く、使い方が良ければ、とても縁起のいいスタートを切れる日

寅(とら)の日

『巣穴にいる子寅のために、母寅が、『一日にして千里を走り、千里を帰る』

寅の黄色の縞々が金運にも繋がり、とてもご利益があるとされている。

己巳(つちのとみ)の日

弁財天の遣いである白蛇に願いを告げれば、弁財天に届けられるという金運・財運の縁起の良い日であり、この日は弁財天のご縁日

などがあります。

しかしそれらの日に合わせて使い始めるのって実は大変^^;)


毎日暦(こよみ)を見ている、暦と時の風水師のtomokiが、的確にあなたにとって今一番ふさわしい開運日時をお知らせ致します!


お財布の使い始めをいつにすれば良いのかを知りたいへ。

こんなメリットがあります。

◇ 暦は万人に共通する運気でもありますが、大事なタイミングでは鑑定した方が安全。
◇ 生年月日から四柱推命や干支学の要素も取り入れて鑑定しています。
◇ 誰もが共通して散財しやすい暦日にわざわざ使い始めて後でガッカリせずにすみやすい。
◇ 自分の力を発揮しやすい日を選んでゆきますので、豊かに開運しやすくなります。


『新調したお財布の使い始めを知る』

  ~暦と時の風水で、時と未来を味方につける☆彡

1、暦(こよみ)を使って、その予定に最も適した日をお調べ致します。

2、トークルームで生年月日をお知らせ頂きましたら、四柱推命や、暦(こよみ)の上での開運日、60干支のパワー干支もフルに考慮して、お日にちを鑑定します。

※ 但し、候補日の範囲内ですので、候補日が少ない場合は、その中で最も良い作用が出やすそうな日をお選びするといった形になります。

3、候補日に、その日の時間やタイミングが良い理由を添えてお知らせ致します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

先週の火曜日に買ったんですけれど、来週の大安とかでもいいですかね?

いえ、7/2はおススメ出来ません!

大安は実際にはあまり良くなくて、実は六曜の6つの中で、統計したところ、×日になってる日がいちばん多い日なんですよ。

誤った解釈で伝わっているようです。

それよりも◯◯様の場合、

◯◯年生まれの◯月、

壬辰の日に生まれていらっしゃいます。


◯◯様の場合は、7/1の0:00〜1:00の間に、新札の1万円を入れると良いです。

(この時1万円札とよく向き合い、出来れば20分以上見つめて感謝して入れると尚良いです)

そして、3:00〜5:00の間に2万円を追加して入れて、3万円を入れておきます。(2万円は財布の中の内ポケットに入れて、タネ札とします)

トークルームでの回答サンプル(2)

詳しくはわからないのですが、3/2の寅の日がいいと聞きました。
3/2もしくはそれ以外でいい最良の日などを知りたいです。

3:00〜5:00は、丙寅という干支の刻で、◯◯様の開運干支が、丙寅。

そして寅は、巣穴にいる子寅のために『千里を走って千里を帰る』
と言うお金に縁起良く、財布の使い始めにも良い十二支です。

その丙寅の干支に割り当てられている番号が、3番。

なので3万円。

◯◯様の場合、この日真西が吉方位となります。出来れば真西にある神社に夕方の15:00〜17:00行って、タネ銭もらってお財布に入れておかれるのも良いですよ。

その時始めて財布に入れてた1万円札を崩してお賽銭(浄銭として)を入れると良いでしょう。

あとは自然のタイミングで使えばいいです。

こういったスケジュールでいかがでしょう?

購入にあたってのお願い

生年月日をお知らせ頂けていますと、独自の推命技術や干支学を用いて、より詳細に運気の良い日を探れますので、可能であればお知らせください。

判定日の分のみ、その月の『未来開運月暦カレンダー』(Excel出力)を特典としてお付けいたします。

一言PR

自分にとって最良のパフォーマンスができる日を知っているかどうか?というだけで、運気は大きく左右してゆきます。

たったひとつの大切な予定。

暦の中から選んでみませんか?

暦を見れば一目瞭然で、最善となる日を選ぶことが出来ます。

大切なあなたの予定を輝きあるものにする為に☆彡

よくある質問

新調した財布の使い始めの予定を暦で決めるメリットって何ですか?
暦の上で最悪とされている日に、知らず知らずのうちにお財布を使い始められる方がよくおられます。

出来ればせっかくお気に入りで買った大切な財布を、こよみの上でも最良となっている日に使い始められた方がよくありませんか?

一般的によく言われている『大安』も、実はあまり良いお日柄とは言えませんし、大切なお財布をわざわざ金運が危うくような危(あやぶ)や不成就日などを選んでしまい、後で後悔してしまう方も少なくありません。。

お財布の新調の使い始めも、『大安』だからいいというのではなく、暦の中のその他の項目もよく考慮して確認し、総合して決めることがとても大切です。

なぜなら、大安の日に、暦の上で最も最悪とされているような項目が来ている●日(くろび)などを選んでいますと、大安よりもかなりキツい項目ですので、金銭的な揉め事や、後々なんらかの影響を受けることも多いですので、気をつけておくことが大切です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス