カテゴリから探す

MIDIデータをハイクオリティな音源に差し替えます

オーケストラサウンドをSymphobiaやEastWestに

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたのMIDIデータをハイクオリティ音源に差し替えます!

ストリングス等を高音質にしたい方、
DAW付属音源では満足いかない方、

他にも、
リーズナブルな音源を買ったけどハイクオリティ音源とどの程度音質差があるかを試してみたい、
east west音源やsymphobiaなどのハイクオリティな音源を買ってみたいけど買う前にどんな音質か試してみたい方も大丈夫です!

MIDIデータを作ったものの今クオリティに満足いかない方をお待ちしております!

下記の音源に差し替えられます。

オーケストラ系
▽Project Sam
Symphobia 1

▽East West
Hollywood Strings
Hollywood Brass
Hollywood Choirs
Hollywood Orchestral Percussion
Hollywood Orchestral Woodwings
Hollywood Solo Cello
Hollywood Solo Violin
Hollywood Harp
Symphonic Choirs
Symphonic Orchestra
Voices of Passion

▽UVI
Orchestral Suite

民族楽器系
▽East West
Gypsy
Voices of Empire

総合音源
▽East West
Ghostwriter
Goliath

ピアノ
▽East West
Piano Bechstein

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1.MIDIデータと要望をギガファイル便にてお送りください。

2.MIDIデータとは別に楽曲のBPMをお教え下さい。

3.各トラックの名前は楽器名と奏法をご記入お願いします。トラック名に奏法の記入がない、又は特にご要望がなければSus等、通常奏法で差し替えさせて頂きます。

4.MIDIデータとは別に2MIXの音源を送って頂けるとより一層イメージに近づくと思いますので、そちらも併せてお送り下さい。

5.各トラック44.1khz 16ビット、ステレオ出ししたものをギガファイル便にて入稿させて頂きます。

一言PR

ココナラの利用は初めてなので、勝手が分からず遅れたりするかも知れませんが
誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス