この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームのようなイラストを制作します

テイストをあわせて世界観から制作いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームのようなイラストを制作します テイストをあわせて世界観から制作いたします。 イメージ1
ゲームのようなイラストを制作します テイストをあわせて世界観から制作いたします。 イメージ2
ゲームのようなイラストを制作します テイストをあわせて世界観から制作いたします。 イメージ3
ゲームのようなイラストを制作します テイストをあわせて世界観から制作いたします。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲームのようなイラストをご希望のテイストで世界観から作成します。 版権、オリジナルどちらでもOKです。オリジナルキャラクターの場合、詳しい特徴をはじめにお教えください。 途中追加はラフ段階までお受けいたします。 表示料金はTwitterアイコンなどのバストアップの料金です。 他の作品に関しては、サイズや人数、背景などによって変化します。 お見積もりが必要でしたらお気軽にお声がけください。 ご対応させていただきます ご予算がお決まりでしたらお気軽にご相談ください。 ご予算内で制作できる範囲を案内させていただきます。 商用利用は別途料金にて対応させていただきます。お声がけください。 ■制作の流れ 1、カラーラフ制作(リテイク2回まで) 2、完成品チェック(色調整などのリテイク1回まで) 3、完成品納品 まずはお気軽にお声がけください。 精一杯作成させていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

二次配布、自作発言はご遠慮ください。 ゲームとしてご自身の作品に含めて配布される場合は大丈夫です。 お急ぎの場合は初めにお話しください。精一杯対応させていただきます。 よろしければ使用用途をお教えください。用途に合わせて作成させていただきます。

有料オプション