この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真をもとに似顔絵を描きます

。プレゼント選びにお困りの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

♦︎お写真をもとにあなたの似顔絵を描かせて頂きます。 父の日や母の日などの記念日のプレゼント用にいかがでしょうか? ♦︎基本料金はお一人様のみ…1000円 その後、お一人様又は、1キャラクター追加毎に+500円頂きます。 ※その他、ラフ案作成時と似顔絵完成前に似顔絵の確認をお願いしております。 イメージの変更などのご要望があれば可能な限り対応させて頂きます! 家族や友人の喜ぶ笑顔が見たい! 大事な記念日を思い出に残したい! そんな、方々の想いと笑顔に貢献できるように精一杯描かせて頂きます。 ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

♦︎似顔絵を描く前にのご確認 ①お写真をもとに似顔絵を描きますので、1枚お送り下さい。 ※似顔絵を良いものにするため、追加でお写真を頂く場合がございます。ご了承下さい。 ②アナログ(手書き)のみのご対応となります。 ※用紙に関しては色紙やA4用紙などご指定下さい。 ③用途(結婚、誕生日、プレゼント用など)をお教え下さい。 ④作成対象範囲(肩まで、全身、上半身など)をご指定下さい。