この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力的なタイトル、考案します

文章のタイトル付けが苦手という方に是非

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魅力的なタイトル、考案します 文章のタイトル付けが苦手という方に是非 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小説などの中身を書くのは得意だけれど、それに合ったタイトルを考えるのは苦手…という方のために、素敵なタイトルを提案させていただくサービスです。 主に諸外国語(英語、ドイツ語、ロシア語、ハンガリー語、リトアニア語…等々、欧州言語中心)、花言葉、神話や伝承、俗語にまつわる知識を総動員して、あなたの作品の魅力を十全に伝える「言葉のラベル」をデザインするお手伝いをさせていただきます。 言葉や文字に愛着があり、趣味で文章を書いたりしています。 同じく文章を書く知人に「タイトルをうまくつけられない」と悩む方が複数いらっしゃったため、このような形でお役に立てればと、サービスを開始させていただきました。 当方、大学でドイツ語を中心に外国語を学んでおります。

購入にあたってのお願い

可能であれば、タイトルをつける作品にこちらで目を通すことができるよう整えていただければ幸いです。(メモ帳やWordなど、何らかのテキストファイルであることが望ましい) もし内容を公開したくない、条件を複数提示してそれに見合うタイトル作成を依頼するのみに留めたいという場合も、交渉に応じさせていただきます。ですが、こちらが内容を把握できないことにより、適切なタイトルを提案させていただくことができない可能性があります。ご了承ください。 納品は、1件につき最低24時間頂きます。 (お一人様につき3件まで同時に承りますが、その場合すべての納品が完了するのは最低72時間後となります。)
価格
3,000

出品者プロフィール

Szinoe
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者