この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【姓名判断】期間限定500円!名付け検討用Excelシート売ります。(2文字名のみ)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【姓名判断】期間限定500円!名付け検討用Excelシート売ります。(2文字名のみ) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※ただいま産休中です。レスポンスが悪い時があります。ご了承ください。年末年始が出産予定日なので、この辺りではレスポンスがない可能性もあります。産んでる最中です…申し訳ないです…。 姓名判断で使用する私オリジナルのExcelを500円のご奉仕価格で売ります。 2文字の名前のみ対応です。 使い方は別途ご連絡いたしますが、Excelを使った事ない方の購入や、 他のスプレッドシートソフトの対応は致しかねますのでご了承ください。 私の流派?は「旧漢字画数」で見ています。 吉凶は流派で多少ズレがあるようですが、大きくズレることはないです。 おまけで長男向け・女の子向けなども示します。 プロの方もご購入可能です! よろしくお願いします。 子供の名付けでみんな幸せになりましょう♪

購入にあたってのお願い

不安なこと、聞きたいことあればメッセージください。 購入後のExcelの使用方法に対する質問は受け付けかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Masara
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者