この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品の紹介文作成致します

面倒な商品の紹介文を任せて楽に確実に売りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品の紹介文作成致します 面倒な商品の紹介文を任せて楽に確実に売りましょう! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

不要な物を売ってお小遣いを稼げるフリマアプリですが梱包をしたり商品の紹介文を書いたりちょっぴり面倒なことがありますよね? 少しでも楽に出品して頂きたいと考え確実に売って頂く為にこちらでは商品の紹介文の作成を行わせて頂きます! 是非お気軽にお試し下さいませ(o^^o) 商品購入手順 1.こちらから購入をして頂き入金の確認をさせて頂きます 2.入金の確認後紹介文を書かせて頂く商品の画像をメッセージ等に添付して頂きます。 3.ご希望の商品画像をもとに紹介文を作成させて頂きます 4.1〜2日にて出来上がりました紹介文をメッセージにてお客様に確認をして頂きます。 5.ご満足頂けましたら 評価→取り引き完了となります。 勿論商品の紹介文の作成にあたりお客様からの希望のワードを入れ作成することも可能ですので購入後お気軽にお伝え下さいませ(*^^*) ※こちらの商品はお客様の商品を100%売れる保証をするものではございません。 ご理解の程宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

記事作成は一回のご注文で2つまでの記事を作成させて頂きます。