この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客につなげるホームページの文章の考え方を教えます

ホームページ集客のために何を書いたら良いかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
集客につなげるホームページの文章の考え方を教えます ホームページ集客のために何を書いたら良いかわからない方へ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

個人事業主様で、 お店や教室のホームページやブログがあるものの、 集客できない… とお悩みの方へ! 集客のためのホームページ・ブログ制作歴7年、 制作実績300件以上の経験をもとに作成した コンテンツ(文章)作りの考え方のマニュアルを お届けいたします。 ホームページやブログは アクセス数、 デザインなども大切ですが、 コンテンツも非常に大切です! お客様の心に「きゅん!」と響く 言葉、文章を書くことで、 購入、予約、申し込みへと 繋げられるようになります。 例えば、アクセス数が少なくても、 ホームページやブログを訪問した方の心を動かして 購入して頂けたら嬉しいですよね。 集客のための文章が整っていれば、 実際に1日のアクセス数が50以下でも 購入に至ることはあります。 個人事業主様や小さな店舗、会社の ホームページの場合、 ページ数は5から10ページが多いと思います。 このマニュアルでは、 最低限必要な 事業案内、サービスメニューなどのページの文章を どのように書く事で 購入、予約、お問い合わせに 繋げられるようになるかを 説明しております。 ホームページをベースに書いておりますが、 考え方 は ブログやチラシ、名刺、SNSにも応用できる内容です。 まずはホームページの基本のページの文章作り について掲載しておりますので、 お試し価格500円にて販売しております。 ご購入頂きました集客にお困りの個人事業主様のお力になれましたら幸いでございます。 今までの制作経験から、ホームページ集客にお困りの個人事業主様のお力になりたいと思い、こちらのサービスを販売開始いたしました。少しでもお力になれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはPDFのマニュアル販売のみとなります。 オプションでお客様のホームページやブログを直接拝見し改善策をお伝えしておりますので、直接の診断をご希望の際はオプションをご利用下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hanaco369
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者