カテゴリから探す

片思いの相手へのLINEの文面を一緒に考えます

相手のLINEから本音を分析して最高のメッセージを作ります!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

恋愛ブログを通じて5000人/日の悩みを解決してきた経験と知識でサポートします!

・気になる相手がいるけれど、連絡をするきっかけがない
・雑談をする関係から、2人で食事に行く関係に発展させたい
・好きな相手とケンカをして、仲直りする方法が知りたい

このような悩みを抱える方におすすめです。
どんな内容もお気軽にご相談ください。


■大まかな流れ

1.最初にご自身とお相手の関係性をヒアリングします。
例:「2ヶ月前に街コンで出会った」「職場でたまに雑談をする仲」など。
・おふたりの関係性により最適なメッセージも違うためお聞きします。
・お名前や住所など個人の特定に関わるような情報は不要です。
※もちろん教えられる範囲で問題ございません。

2.過去のやりとりの文面から相手の心理を分析します。
例:「1週間前に職場の忘年会の後で、こんなメッセージがきました」など。
・返信の頻度や時間帯などの情報もあれば参考にさせていただきます。
・過去のやりとりをそのまま見せていただけると精度が上がります。
※スクショでも問題ございません。

3.目的に合わせてメッセージを作成します。
例:「断られても気まずくならないように食事に誘いたい」など。
・まずはご自身で作成していただき、修正案を提示させていただきます。
・相手の返信を確かめながら、追加で何通か作成する場合もあります。
・修正案は、必ず客観的な理由を添えてお伝えいたします。

目的が達成されるか、達成できないことがわかるまで全力でサポートします。
メッセージ作成のアドバイスは、最大5往復までとさせていただきます。
※ヒアリングと心理分析はカウントに含めません。
※1〜3を最初のメッセージにまとめて記載いただいて結構です。


■お急ぎの方へ

スムーズにやりとりが進んだとしても、納品まで2〜3日かかる場合がございます。
できる限り迅速にご対応いたしますが、お急ぎの方はご注意ください。

・ご自身とお相手の関係
・過去のやりとりの内容
・今回メッセージを作成する目的

上記を最初にお教えいただけると、スムーズな対応が可能です。
さらに詳しい情報が必要なときは、こちらから質問させていただく場合がございます。


ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

購入にあたってのお願い

・目的が必ず達成されることを保証するサービスではありません。
・作成したメッセージは、最終的にはご自身の責任でご使用ください。
・LINEがきっかけでトラブルが生じた場合の責任は負いかねます。
・やりとりがスムーズに進んだとしても、納品まで数日かかる場合がございます。

お申し込みを検討される方は、上記をご了承いただきますようお願いします。

一言PR

結婚相談所の元代表で、現役の管理薬剤師です。
心理学や行動経済学の書籍や街コン等の運営、紹介サービスなどを通じて、いろいろな考え方を勉強してきました。恋活や婚活を応援する記事を100記事以上書いてきました。客観的な理由を交えて、人間関係の問題にアドバイスをすることが得意です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス