この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台湾旅行!レストランの予約を代わりに行います

台湾で素敵な思い出づくり!台湾のご馳走を食べつくそう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
台湾旅行!レストランの予約を代わりに行います 台湾で素敵な思い出づくり!台湾のご馳走を食べつくそう! イメージ1
台湾旅行!レストランの予約を代わりに行います 台湾で素敵な思い出づくり!台湾のご馳走を食べつくそう! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

行ってみたいレストランやお店があるけれど、中国語が出来ず予約を諦めている方のお手伝いをします。 以前中国語が分からない時に言葉の問題や、日本からどう予約してよいのかも分からず、行ってみたかったレストランに行けなかった経験があり、お手伝いできればと思っています。 現在は台北在住で、中国語もできますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

・店名(支店名も) ・電話番号(分かればで結構です) ・予約日時、人数、予約時に使用する名前(お名前はお店にて中国語で確認される場合がありますので、読み方が分からない方にはお教えします) 上記の内容をメッセージでお伝えください 電話予約になりますので、確認書類がなく不安に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、誠心誠意対応させていただきますので、ご安心ください。