女性とあまりお付き合いをしたことがない、一度もお付き合いをしたことがない方のお話を聞きます。

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女性とあまりお付き合いをしたことがない、一度もお付き合いをしたことがない方のお話を聞きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

かっこいいと言われたことがある。 優しそうと言われたことがある。 性格が良いと言われたことがある。 しかし、恋人ができない。 恋愛がうまくいかない。 何が原因なのかわからない。 原因はわかっているけど話を聞いてほしい。 コンプレックスがあり、なかなか恋愛に踏み込めない。 自分ではわからない短所や長所を見つけてほしい。 家族や友人に今更聞けない女性のことが知りたい。 恋人が出来た事がないのに付き合った事があると嘘を付いた。 どんな女性が自分に合っているのかわからない。 女性に裏切られた経験から、誰を信用して良いのかわからなくなった。 友人に彼女を取られて自信がなくなった。 見極める力が欲しい。 女性の気持ちが知りたい、お付き合いしたいと本気で思う方のみ話をお聞かせください。 女性目線で本当に魅力的な男性とは何か知っていただき、これからの恋愛に役立ててもらいたいです。 少しでも誰かの役に立てたらなと思っています。 緊張することなく、気軽に相談してください(^^)

購入にあたってのお願い

あなたの年齢、できれば職業、今までの恋愛経験、コンプレックス。あなたの仲の良い友人はどんな人か、あなた自身どんな人と言われたか等、あなたの人柄がわかるような事を教えていただけると助かります。 必ず悩みが解決するとは断言できませんが、私なりに一生懸命理解し、アドバイスさせていただきます。 もしかすると辛口になるかもしれません。 ノークレームでお願いします。 ご購入1つで1回の相談になります。