ノウハウコレクターを辞めたい方のお手伝いします

ノウハウコレクターを辞めたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 突然ですがここでアナタに一つだけ質問があります。 『あなたがノウハウコレクターを卒業したらばお金がどれくらい残りますか?』 上の質問に数万~数十万と言う方で興味がある方は私に3分だけ時間をください。 これは私が友人をノウハウコレクターから卒業させた話しです。 それは一本の電話から始まりました。 あの日は確か、雨がシトシト降る日の夜の23時くらいだったと思います。 私は仕事を終えお風呂に入ろうと思っていた時に友人の仁君(仮名)から電話をもらいました。 「もしもしちょっと相談したいことがあるんだけど…。」 仁君の声はいつもと違い深刻な用件であることがわかりました。 私は翌日朝早くから仕事でしたが友人からの電話を優先して話しを聞くことにしました。 仁君は前に会った時に 「副業で稼いで親を楽させるんだ。」 そんなことを言っていた好青年です。 何の話かと思ったらば、どうやらお金を稼ぐために大量の情報商材を買ってしまい、数十万単位で使ってしまったという内容でした。 私はビックリしてしまいました。仁君は頭が悪いわけではありません。 「なんで優秀な仁君が…」 そこで仁君が今まで買った商材となんでそれを買ったのかを調べてみることにしました。 そしたらば、実はその買った商材にはある【共通点】が見えてきたのです。 私はそのことを伝え、そしてある簡単なことを実践してもらいました。 そしたらば仁君は実際に稼げるようになり、その後教材を買わなくてもよくなりました。 先日仁君はお礼ですと、ちょっと高いドーナッツをお土産に買ってくれました(笑) 私はこれを見つけた時にぜひ、共有したいと思いました。 ですが、ほとんどの人は共有だけしてもまたノウハウコレクターに戻ってしまします。 その為には伝えるだけじゃなくて行動してもらう必要があると思いました。 そこで今回ココナラでのサポート付きでやらせて頂きます。 もしあなたが今ノウハウコレクターを卒業したらばどんな未来が待っているでしょうか? これから先に買うはずだったノウハウのお金で何を買いますか? 誰とどこへ行けますか? 自己投資は大切です。でもコレクターになってしまったらば投資ではなくなってしまうのです…。 本気で自分を変えたい! そう思う方だけご連絡お待ちしています。 自己投資は非常に大切です。でも自己投資とコレクターは別ものになります。 この金額を高いと思うか安いと思うかはあなた次第ですが、あなたが今後使うお金からすればだいぶ安い金額であることは間違いありません。 ですが、無理にはオススメはしません。決断できた方のみご購入お願いします。

購入にあたってのお願い

こちらからの質問からおよそ3日間を想定しています。 しっかりとやりとりができ、行動できる人がご購入お願いします。 ノウハウコレクター以外の人はご購入をご遠慮ください。 しっかりと自分の人生を変えるつもりの人だけお願いします。 人生を変えるのは小さなきかっけと大きな行動になります。 ノウハウを買って満足するだけの人生から卒業したい人だけご連絡ください。

有料オプション