この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力・テープ起こしなどをお手伝いします

パソコンが苦手な方や、時間がない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Wordなどを使ってのデータ入力等をお手伝いさせて下さい。 本業で毎日パソコンには触っていますが、今回初めてデータ入力等の副業を始めたくて登録をしてみました。入力作業がとても好きです。 初心者ですので、あまり難しい事は出来ませんが、責任感だけはありますので、私に出来る事から、誠心誠意お手伝いさせていただけたらありがたいです。 少しずつ自分のスキルも磨いていけて、このパソコンワークを自分の基礎とする事が将来的に出来れば嬉しいと考えています。 しっかりと納期やプライバシーを守り、満足いただけるように頑張ります。 本業での収入が少なく、それだけでは生活が出来ませんが、とてもお世話になっている会社なので辞めるには思い至らず、副業を外でするにも体力的に厳しいため、在宅という形で自分が出来る事で人の役に立てる事をして生活費などの足しにしたいと思い登録しました。

購入にあたってのお願い

こちらのパソコンには、Word、Excel、PowerPointが入っていますが、まだ未熟なため、独学で勉強中ですので、少しずつ慣れていきたいと思っています。 まずはどのような納期で、どのような作業内容かをご連絡下さい。宜しくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆずきusa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者