サービスを探す

WordPressの投稿ページの表示を高速化します

投稿ページをAMP化して表示を高速化!SEOにも効果あり!

5.02 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

WordPressでホームページ、ブログを制作している方におすすめです!
ワードプレスの投稿ページをAMP化します。

2018年7月より検索順位にもサイトの表示速度が影響を与えるようになりました。
自分のスマホで自分のサイトにアクセスして「遅いなぁ」って思うことないですか?
そんな方は実装の価値ありです!

AMP(Accelerated Mobile Pages)」とは、Googleが推進しているモバイルページを高速に表示させるための手法です。
ページ表示速度を高速化することで、サイトの離脱やコンバージョンを大きく改善できるため、最近では食べログやマイナビ等のサイトも対応してきています。

AMP化したある企業では以下のような効果があったことが紹介されていました。
・AMP ページにランディングした場合、1ユーザーあたりの滞在時間が 50% 増
・AMP ページから次のページへのクリック率が 3.6 倍

ぜひ自分のサイトでも取り込んでみてください!

AMP対応のイメージとして、以下のページを比較してみてください。
【通常ページ】
https://sumida-seabass.sakura.ne.jp/wordpress/start-wordpress/
【AMPページ】
https://sumida-seabass.sakura.ne.jp/wordpress/start-wordpress/amp


※サーバーへのアクセス情報を教えて頂く場合があります。Wordpressで直接操作する場合、私が操作できるよう別途ユーザー設定いただきたい情報をご連絡し、対応完了時に削除いただくことで対応させていただきます。難しい場合は、一般的な方法の説明のみとなります。
※httpsでアクセス可能であることを前提とさせていただきます。


AMPはGoogleが推奨している今後普及していく機能です。
ぜひ早めに実装しておきましょう!

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約34日(実績)

購入にあたってのお願い

・WordPressのアカウントを教えてください。
・納期をお知らせください。

※httpsでアクセス可能であることを前提とさせていただきます。

すべて読む

よくある質問

WordPress以外のCMSでも対応可能ですか?
プラグインを利用した対応とさせていただいているため、申し訳ございませんが対応いたしかねます。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス