歌い手さんや動画投稿者さんの音声を調声いたします

自分の声を活かした動画を投稿したい人にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌い手さんや動画投稿者さんの音声を調声いたします 自分の声を活かした動画を投稿したい人にオススメです。 イメージ1
歌い手さんや動画投稿者さんの音声を調声いたします 自分の声を活かした動画を投稿したい人にオススメです。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

自分で歌ってみた動画や実況などの動画を投稿したいけど調声の仕方やミックスが分からなくて満足できない!と、悩んでいる貴方の代わりにマスタリング作業を行います! 作業内容 ・ピッチやタイミング修正(2パートまで) ・タイミング修正(2パートまで) ・ノイズの除去 ・ケロケロボイス(希望があれば) ご依頼の際は「購入にあたってのお願い」をよくお読みください。 依頼者様の声の魅力を最大限に引き出します!一緒に作品を作りましょう!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

プラン内容補足 上記プランはボーカル1名様の料金です。 2名以上ボーカルがいる場合はオプションで追加してください。 準備していただくもの 作業に必要なファイルは ◎無編集の音源ファイル(マイクに息が掛からないよう録音してください、拡張子は.wavかmp3でお願いします) ◎オケ音源(ボーカロイド、アニメソングなど依頼者様が作曲された楽曲でない場合は、依頼される楽曲の曲名、作曲者を教えてください。) ◎要望やリクエストをテキストファイルにお書きになってください ミックスされた音源に対しての修正は基本的に無制限です。 ※作業開始後のキャンセルは不可能です。 お急ぎの方は即日お急ぎ便をご選択下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mitaku
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者