この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナリティクスでウェブ解析&最適化案出します

ウェブサイト開設したが、どう改善するか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アナリティクスでウェブ解析&最適化案出します ウェブサイト開設したが、どう改善するか分からない方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

・各ページ毎のユーザーの行動や離脱率などから何を改善したら良いかを割り出し、提案(月一回) ・知りたい情報を全てまとめたレポート作成(月一回) ■オプション詳細 ・e-commerce 主に物販を行っている方向けです。 商品毎にレポーティングを行い、最適化案を提示いたします。 (タグの実装は別途いただきます ※不可能な場合もありますので、ご相談ください。) ・AdWords 代行運用 マーケティングの一環として、オンライン広告の運用代行を行います。 綿密な打ち合わせをし、目標や希望に合わせた配信をいたします。 料金は、一か月の固定料金 \1,000 + 広告からの収益の 15% + 広告の運用費を頂きます。 例えば、広告費用が、一か月\3,000で、一個\1,000の商品が広告経由で10個売れました。 この場合、\1,500+\3000 =4500円になります。 また、目標がブランディングなどの表示のみで行う場合は、 広告費用+固定費用500円を頂きます。 ・SEO関連 自然検索の検索結果上位に表示させるための対策などお客様のウェブサイトを見たうえで、 具体的に提案致します。 ※大半の作業がウェブサイト側になるので、設定するのはあくまでお客様側です。 ・プレミアム 広告代理運用(成功報酬)、ウェブ解析のレポーティングを毎週行い、 またサポートもリアルタイム(メール)で行います。 また、ウェブサイトを細部までしっかり確認し、的確に解析致します。 更に、AdWords や Analytics に関するビデオ通話トレーニングも4回受けて頂けます。 オンラインマーケティングに関して温度感が高い方にはおすすめです。 ・タグの実装 ウェブサイトに各種タグを実装代行致します。 ただし、ウェブサイトの形状や管理方法によってはできない場合もございますので、 ご相談ください。 ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。 元々、ウェブ解析・ネット広告の専門的な仕事をしておりましたので、その経験を活かせたらなと思います。

購入にあたってのお願い

※「量より質」をモットーにしておりますため、こちらからの質問などもかなり多いと思いますが、全ては依頼主様と一緒に目標を達成したいが故なので、何卒ご理解下さい。 ※ウェブサイトにトラッキングコードを貼っていただきます ※レポート作成の際には任意の指標毎に作成可能ですが、組み合わせにより不可能な場合もありますのでご了承下さい。 ※料金は月額料金になります。 ※ビジネスモデルによっては一部オプションをご利用頂けない場合がありますので、事前にご相談下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

xththys
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者