この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使える正方形アイコン描きます

アイコン変えたいなぁと現在のアイコンに飽きを感じた貴方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSなどで使える正方形アイコン描きます アイコン変えたいなぁと現在のアイコンに飽きを感じた貴方に! イメージ1
SNSなどで使える正方形アイコン描きます アイコン変えたいなぁと現在のアイコンに飽きを感じた貴方に! イメージ2
SNSなどで使える正方形アイコン描きます アイコン変えたいなぁと現在のアイコンに飽きを感じた貴方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNSアイコンで使える正方形アイコン描きます。 サイズ:1000×1000 解像度:1200 形式:png 構図:バストアップ 納品までの流れ:ラフ▶下書き▶線画▶色塗り▶納品 補足:修正は線画段階まで回数無しですることが可能です。 納品時に少し彩度を落としたり上げたりなどの色味調節は可能です。 バストアップ構図ですが小物や手のフリや簡易な背景や文字入れはサービス致します。 線画までは依頼を頂いてから2日で仕上げることが出来ます。(依頼件数が多い場合は前後) ご相談等ありましたらDMでご相談ください。 マンネリと化したSNSを利用している方のアイコンに、是非とも私のアイコンを使って明るく新生活のような気持ちでSNSを利用してほしい、と思いココナラを始めました。 ご相談等なんでも受け付けますゆえ是非DM送ってください。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、 キャラクターの 性別 髪型 髪の色 目の色 服装 雰囲気 イメージカラー を伝えてくださると嬉しく思います。 文字入れ等初めの方で伝えて頂ければレイアウトが楽に行えますのでご承知ください。