この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラフ・線画イラストの色塗りします

以前頼んだイラストも、他の人が描いたものもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ラフ・線画イラストの色塗りします 以前頼んだイラストも、他の人が描いたものもOK! イメージ1
ラフ・線画イラストの色塗りします 以前頼んだイラストも、他の人が描いたものもOK! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

既にお客様の手元にあるイラストの着色のみを行います。オプションで色々と幅が広がるサービスです。 <サービス内容> ■基本料金 イラスト1枚の着色 (キャラクター数1人/デジタル通常着色) ■オプション ペン入れ +\2,000~ アナログでトレース+\2,000~ キャラクター追加(1人) +\2,000 キャラクター追加(2人) +\3,000 ※ペン入れやアナログトレースは人数によって価格が変わります。2人からお見積もりをご利用ください。 ※アナログ着色を希望の場合は(当方の絵でも)必ず専門の用紙にトレースします。ペン入れも希望の場合は別途お買い上げください。 ※簡易彩色も承ります。お見積もりからご相談下さい。(1キャラクター1,000~) ■ご注意 こちらはすでにあるイラストの彩色を想定しているサービスです。 そのため、関連サービスでそのまま彩色を依頼するより少々割高になっております。 ラフイラスト制作と同時にオプションで彩色を注文頂ける場合は、少し割安になりますので、イラスト制作サービスもぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

<購入前に確認のお願い> ◆サービス詳細、Q&Aもすべて熟読ください。 ◆ココナラ外のコンテンツの閲覧は原則致しておりません。 ※トークルーム内ですべての資料を画像またはPDF等でご提示ください。 ◆制作した作品の実績掲載にご協力ください。 ※任意となりますので購入時に質問いたします。 ◆個人向けサービスとなります。企業の方は購入いただけません。 <作業の流れ> ◆購入後、塗るためのラフや線画の画像データ、カラー情報を頂きます。 ◆オプションがあればその作業をします。 ◆仮色を付けて提出します。 ◆カラーとオプション内容にOKが出たら着色します。 ◆イラスト作成は営業日内に行います(Q&A参照) <修正に関して> ◆完成作品の購入者様都合でのリテイクは不可となっております。 ◆本格的に着色が始まる前までは調整に応じております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぷにまる(malpuniworks)
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:土、日、祝日 営業時間:平日3~5日間(5~8時間/不定時) 【メッセージのお返事に関して】 メッセージの確認・お返事に関しては定休日中も行う場合がございます。 連絡ペースに関しましては都度ご依頼中に相談させていただいております。緊急時の連絡にはできるだけ素早く対応いたします。 【見積もりのお返事に関して】 出来る限り早急に行えるよう努めますが、内容に不明な点があればご質問等DMでお送りしますので、提案期限を7日以上に設定いただけますと幸いです。