サービスを探す

本物の人事管理職が、あなたを内定に導きます

転職で悩んでいるひと、全てにアドバイスできます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

転職するべきか、残留すべきか。
二社内定をもらって、どこに就職を決めるべきなのか。
私は、上場企業、ベンチャー企業、非上場の大企業、中小企業で人事を歴任してきました。
ベンチャー企業以降は、係長として内定決裁権を持ちながら実際に日々、面接官として仕事をしております。
転職アドバイザーやキャリアコンサルタントに騙されないでください!
人の採用基準を知っているのは人事の社員と経営者だけです!
他は全て嘘です!
内定決裁権を保持していない人のアドバイスを聞いて転職が成功するわけがありません。
人の人生を左右する仕事をしてきて10年の経験があります!
本物の人事が、あなたにベストな提案をいたします!


私は明治大学の法学部で労働法とキャリア論について学び、卒業後は世界第3位の規模を誇る日本の基幹産業の人事、ベンチャー企業人事、非上場大企業の人事、中小企業企業の人事で常に第一線で活躍してきました。
入社後含めてベストなアドバイスをします。
国家資格などよりも経験が大切な仕事です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

守秘義務は必ず守ります。
本当にあなたが転職で実現したいことを、私の人事管理職としての確かな経験に裏打ちされたアドバイスを行います。
本音で実現したいことを教えてください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス