人事のプロが、転職サイトの記事丸ごと書き直します

転職サイトのアフィリエイトで稼ごうとしている人向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1文字2円で、転職サイトのライティング請け負います。 2500文字で1記事とさせて頂きます。 文字単価5円で普段は書かせて頂いていますが、ココナラだけの大特価です。 転職サイトまるごとリニューアルで100記事単位で発注されたい方は、文字単価1.5円で請け負います。 人事系の記事は漠然とした内容が多いという不満を持たれているアフィリエイター様より、具体的に書かれていて高品質だと評価されています。 ランサーズでこのジャンルでは、月50万円程度の実績あり。ランサーズのトップ20番に入る、最上位のライターです。 大手の求人会社様とも契約を持っており、クラウドライターのようなネットで調べただけの嘘八百のコンテンツは一つとしてありません。 完全オリジナルなのですぐに上位検索に上がります。 ランサーズのトップ20番に入り、月平均50万円報酬をいただいています。大手の求人会社様でも連載を持っています。クラウドライターのような偽物の文章ではなく、本物の一点ものの文章を書きます。

購入にあたってのお願い

転職サイトか、転職エージェントか、どの媒体で稼ぎたいのかを教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

山田ロビンソン
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者