この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな曲、なんでもピアノアレンジします

【結婚式の手紙朗読用BGM、動画作成などに最適!】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな曲、なんでもピアノアレンジします 【結婚式の手紙朗読用BGM、動画作成などに最適!】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

「この曲、ピアノソロないのかなあ…」「使いたいけど著作権がなあ…」「最新の曲だから音源があまり出回ってないなあ…」 などなど、ピアノソロの音源が欲しいとき、ぜひご相談ください! 長さも、一曲フル、ショートバージョン、長さを伸ばしたい、などご自由に指定していただけます。その他細かい指定も、ぜひお気軽にご相談ください。 YAMAHA音源での収録になります。 実際にキーボードを使って打ち込むので、表現力はお墨付きです! 形式はmp3での納品となります。 お値段は一曲あたりの価格となります。納品音源の長さによって、価格が異なります。 〜5分 1000円 5〜7分 1500円 それ以降は+1分ごとに 500円 2週間程度での納品となります。しかし、こちらも応相談で臨機応変にご対応させて頂ければと思います^^ ぜひお気軽にご連絡ください! ピアノ歴が長く、ピアノアレンジは好んでよく行っていました。それを周りの人に喜んでいただけることに繋げたい、と思った次第です。 可能な限りご要望にお応えしたいと思っていますので、何でもご相談ください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

利用目的と、元の音源を必ずご記入ください。元の音源は、音声でも構いませんし、既存であればタイトルとアーティストだけのご記入でも構いません。 また、原曲の雰囲気のままでアレンジ、バラード調にしてほしい、キラキラした感じ、しっとりなど、できるだけ仕上がりのイメージを具体的にご記入ください。

有料オプション