飼い主として小型ペットに関する相談ます

小さい時からペットに関する囲まれ、生活してます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
飼い主として小型ペットに関する相談ます 小さい時からペットに関する囲まれ、生活してます。 イメージ1
飼い主として小型ペットに関する相談ます 小さい時からペットに関する囲まれ、生活してます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕の経験したことで、できるだけ親身に相談に乗ります。 飼い主さん側、動物達側の気持ちになって、 自己紹介です。 生まれから現在まで様々なペット達と暮らしてます。 鳥だとインコ、十姉妹(小鳥)。魚だとメダカ、グッピー、トーマシー。 他にハムスター。 初代ワンコのマルチーズの男の子(18歳の大往生でした)、 現在は二代目はマルチーズとトイプードルのミックスの男の子と魚のトーマシーのお世話ちゅう。 最近までグッピーもいました、 小学生5年には自分から飼育委員、6年前期には飼育委員会の先生に熱烈にお願いされ、飼育委員長も経験。 遠い昔の経験ですが、飼育委員の時にいろんな動物のお世話しました。ウサギ、ニワトリ、インコ、十姉妹(鳥ですよ)メダカ、金魚、フナ。 いろんな動物達のお世話しました、 ペットと僕が生まれて来てからずっとペットと暮らしてる。 だからそこで経験したことを、少しでもお伝えし、 家族動物として人と動物が素敵ない生活を送ってほしいと考え、出品しました。

購入にあたってのお願い

すぐに返事できない場合がある場合があります。 でも飼い主さん、動物達のためになるよう頑張ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぐりたか
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者