あなたの想いをサポートます

パワーストーンで、あなたに幸せの花を咲かせましょう

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの想いをサポートます パワーストーンで、あなたに幸せの花を咲かせましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 こんな時に、どんなパワーストーンを身に着けたら良いのかを アドバイスさせていただきます。  「恋愛」1つをとっても出逢いや恋愛成就など色々あるように、目的だけでなく、 その方の状況などによっても、えらぶ石は異なります。 また同じ内容の悩みでも、異なる石になる場合もたくさんあります。  「今、私はこんな状況なんだけど・・〇〇〇になりたい!」  そんな時にどんな石があなたをサポートしてくれるかをアドバイスさせていただきます。  またこのような石が気になるんだけど??という方にも、その石からのメッセージを お伝えすることが出来ます。  自分に合う石が分かり、その石を使ってパワーストーンブレスレットをご希望の方は  ご面倒をおかけいたしますが、「ココナラハンドメイド」の方へお願いいたします。  同じ名前で出品しています   ココナラハンドメイド → https://handmade.coconala.com/users/16496/   パワーストーンブレスレットを製作・販売していますが、恋愛関連を得意としています。 多くの方に石からのメッセージをお伝え出来たら・・と思っています。 そして石の効果をご自身で感じて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

@ ご相談に関してのご回答は、パワーストーンを使ってのアドバイスになります。  @ 気になる石や、好きな石がある場合はご記入いただけるとありがたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ナチュラル Omiomi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者