この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーロラカードで鑑定致します

彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーロラカードで鑑定致します 彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ イメージ1
オーロラカードで鑑定致します 彼の本音・彼との未来が気になるあなたへ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今恋愛で悩んでいる方、私が一緒に悩みを解決出来るように手助け致します。 片思い中や不倫・夫婦関係の悩み・彼氏や彼女の本音など知りたい方、相談に乗ります! そして、別れた彼とよりを戻したい!そう思っている方!モヤモヤをスッキリしましょう✨ 私は、もともと占いが大好きでよく見てもらいに占いの館などに見てもらってました! 占い師さんに、背中を押してもらってました! いつしか、私も占い師になりたい!悩んでる人を助けてあげたい!そう思うようになりました! お気兼ねなく来てくださいね!

購入にあたってのお願い

あくまでもアドバイスとなりますので、ご了承下さい! 生年月日とお名前フルネーム教えて下さい! お相手がいる方は、お相手の生年月日とお名前フルネームを教えてください! ・占い師を試すような行為はNG ・ギャンブルなどの金銭的なご相談は受付できません。 ・生死に関わることも受付できませんのでご了承ください!
価格
2,000

出品者プロフィール

占い師 Akiko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は、不定期です。 基本は、夜20時以降に待機する予定です。