この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

朗読・ナレーション、CV等承ります

落ち着いた声をお求めの方、ぜひどうぞ。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
朗読・ナレーション、CV等承ります 落ち着いた声をお求めの方、ぜひどうぞ。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

はじめましてRYUITIーK(リュウイチ)と申します。 普段はネット上で朗読や即興詩で活動しており、 声や話し方・読み方については 気持ちが落ち着く、眠りにつきやすいという評をよく頂いています。 ご依頼は商用・個人観賞用問わずお受付致します。 1000文字1000円、 有料オプションでそれ以上の文字数についてもご依頼いただけます。 ※ご購入の前に実際の納期等について必ずDMにてご連絡ください。 ご相談などもご遠慮なくどうぞ。 最近朗読等について好評をいただくことが増え、 どなたかのニーズにお応えできることがあるかもしれないと 出品に至りました。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・文字数は句読点以外を全てカウントいたします。 固有名詞等は出来る限り読みを指定してください。 お手数ですが別紙にてご指定いただくか、 「カウント用のルビなし原稿」と「ルビあり原稿」の2種類をご用意ください。 ・イメージ通りの音声をお届けするため、 声質、読み方のご希望がある場合にはできるだけ詳しくお知らせください。 おまかせの場合にはその旨お書き添えください。 ・アクセントについてのリテイクは無料で承ります。 一度お受けした台本の内容が変更になった場合には 変更分の文字数に応じて追加料金をいただきます。 ・自宅録音の旨、予めご了承ください。 音質に関しましてはサンプルにてご確認ください。 ・1000文字の場合は特急料金を追加していただくことで、 原稿受け取り4時間以内の納品が可能になることがあります。 購入いただく際には必ず事前にご相談ください。 当方の日程により、必ずしもご希望に添えない日もありますこと、 予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

RYUITIーK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者