この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒で就職、イメージとかけ離れている方に教えます

本当に今を変えたいと思う方だけに。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
新卒で就職、イメージとかけ離れている方に教えます 本当に今を変えたいと思う方だけに。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まずは、ご無事の就職・転職おめでとうございます。 しかし、就職氷河期の時代と、 ゆとり世代と言われた時期を過ごした私から一言申し上げます。 これからは趣味を仕事にいかしていけるように変えていく時代です。 これができなければ一生我慢してストレス過多でご自身がつぶれてしまうでしょう。 なぜなら、職に就くことがゴールではないからです。 私は、職に就く。それだけでは無理でした。 ・残業が多く、寝るために帰るだけ。 ・行き来だけでも約2時間運転で疲れる。 ・疲れたあまり、まともに食事すらとれない。 このような生活はうんざりでした。 私は転職しました。 ありがたいですよ、再び職に就けたことは。 しかし、それでも不安でした。 また、同じことの繰り返しなんだと。 だから探しました。 自分に合った働き方を。 そして、私が見つけた情報を共有したいと思い、出品しました。 転職を繰り返すなら、留まって、 「購入する」をクリックしてください。 これを見た方だけにお贈りします。 私の気持ちをスッキリさせてくれた方法です。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容を最後までご参照ください。 購入後は同意されたと判断します。 多くの問い合わせがココナラ以外でもありますので 最善を尽しておりますが、お届け予定日を過ぎてしまうこともあるかもしれません。 その際はご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

rooog56
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者