この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドイツ語の読み上げ承ります

発声の参考音源やゲームの音声などにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ドイツ語の読み上げ承ります 発声の参考音源やゲームの音声などにオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ドイツ在住、C1ドイツ語試験合格者がテキストの読み上げを承ります!ゲームの参考読み上げ音源のお仕事経験あります。 ・ドイツ語発音のお手本音源が欲しい ・ドイツ歌曲の読み上げ音源が欲しい ・ゲームやナレーションのためのドイツ語読み上げ音源が欲しい という方にオススメです。 50単語→ 2000円 25単語ごとにプラス500円 大学にて声楽を専攻し、特にドイツ歌曲を中心に学びました。 はっきりした正しいアクセントのドイツ語音源をお届けします。(女声) ドイツ在住声楽家がドイツ語読み上げ承ります。 ゲーム参考音源ナレーターのお仕事経験ございます!

購入にあたってのお願い

読み上げの使用目的や希望するスピード、イメージ等をお伝えください。 音源のファイル形式はMP3となりますが、その他のファイル形式をご希望の方もご相談いただけます。 また、 ・アダルトコンテンツ ・スラングを含むもの についてはお受けできかねますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ベジneko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者