サービスを探す

【Windowsのみ】ショートカットキー(ホットキー)をカスタマイズします

5.05件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

Ctrl/Alt/Winキーを使ったショートカットキーは便利ですが、そのショートカットキー機能を変更できるアプリケーションは限られています。

本サービスでは、
・ご指定のアプリケーション上でor Windows全体で、
・ご指定のショートカットキーを使って、
・ご希望の動作
が出来るツールを開発致します。

例:
・壊れたキーの機能を、別のキーで代用する
・普段使わないPauseキーで、定型的な操作を半自動で行う
・電卓でしか使わないテンキーを、アプリランチャーにする or メール作成画面で定型文を入力する
・F1キーでヘルプ表示されるのを抑制するor他の機能に割り当てる
・メモ帳をvi風に操作する
など

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ノートPCのキーボードが一部破損してしまい、不便です。なんとかなりますか?

同じパーツを入手するのがベストですが、応急処置としてあまり使用しないキーを代わりに割り当てる事が可能です。当方で作成したソフトウェアを起動している間、有効となります。

購入にあたってのお願い

・まずは、どんな事がしたいかお問い合わせ下さい。
・内容によってはお届け日数の延長や、追加料金を頂く場合があります。
・無料お試しの場合、お渡しする成果物には『お試し版表示』をさせて頂いております。
 気に入って頂ければ、正式購入もしくはおひねり追加で表示を解除出来ます。

一言PR

ショートカットキーは覚えるのが大変ですが、使いこなせるととても便利です。独自のショートカットキーを作ってさらに便利にしましょう!

よくある質問

インストール作業は必要ですか?
基本的には不要です。お渡ししたプログラムを起動するのみで利用できます。再起動も必要ありません。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス