この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の大切なデートプランの提案致します

【性別問わずLGBTOK】【東京限定】

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の大切なデートプランの提案致します 【性別問わずLGBTOK】【東京限定】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

大切な人とのデート(食事)を成功させたいと心から願っている貴方に向けたサービスです。 異性が期待している貴方との「お出かけ」を実現すべく、お相手とのデート(食事など)の回数、今までの動向、チャットの内容、マッチングサービスのプロフィール等のヒヤリングを通してデートプランを提案させていただきます。 もちろん、最終的に提案させいてただいたデートプランを採用するかどうかは貴方次第です!お気軽にご相談ください。 お相手のお好みだけでなく、貴方が実現したいと思っているデートのゴール(サプライズを実現させたいなど)やイメージも大切な要素としてデートプランに活かせるようご提案いたします。 また、ヒヤリングを通して貴方ご自身が素敵なプランを発案するかもしれません。 さあ、思い切り幸せにしたい大切なお相手の喜ぶ顔を思い浮かべてください。 第三者の意見も役に立つときがあります。是非当サービスをご利用ください。 恋愛もビジネスも、相手の思考/行動傾向を読み解く力があれば人間関係はシンプルになりスムーズに物事は進みます。 貴方と貴方の大切な方の更なる幸せを心から願っております。 是非、お力添えさせて頂ければと存じます。 今まで多くの方と関わり合いを持つ仕事をして参りました。相手の立場や考えを分析して行動策を考えるというスキルに長けています。 特に、女性の心を掴むデートプラン・ギフト選びの発案を強みとしています。 個人情報等は厳守致します。ご安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

◼︎基本的に、デート日から起算して3日前までのご案内とさせて頂きます。 3日を切っている場合はご相談ください。 ◼︎サービスを通して、貴方の実現させたいデートプランを提案いたします。ご納得頂けない場合は、最大2回までリバイスをかけます。 デートのお相手の好みや性格などが重要な判断材料になりますので、こちらから質問させていただきます。どうぞあらかじめご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

masamit
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21:30〜23:00までお待ちしております!