この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeチャンネル登録が増えるよう拡散します

【保証有】拡散して3000円で100人登録者増加を保証します

評価
販売実績
189
残り
7枠 / お願い中:0
YouTubeチャンネル登録が増えるよう拡散します 【保証有】拡散して3000円で100人登録者増加を保証します イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約45日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

提携中のインフルエンサーさんに依頼して、チャンネル登録を増やすようアプローチします。 登録者数が100人以上増えるまで 3,000円 となります。 オプションにてそれ以上の登録者数のプロモーションも可能となります。 Youtubeでアドセンス広告をONにするには、 チャンネル登録者が『1000人以上』というのが必須条件の1つになりました。 あと100人くらいで1000人に到達する!という方や いち早く1000人に近づきたい!という方は こちらのサービスをぜひご検討ください! プロモーションによって増加した登録者は減少するリスクがございます。 場合によっては大幅に減少する場合もございますので、もしご不安の場合はオプションより2ヶ月間の保証をご購入下さい。 登録者のプロモーションに関して、こちらでの以前の検証結果をお伝えすることが可能です。 もし必要な場合はダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ★こちらでプロモーションを開始する前に動画およびYouTubeチャンネルに不自然な動きが見られる場合は調査及びいくつか質問をさせて頂く場合もございます。不正なツールやサービスのを利用したことがある方の購入はご遠慮下さい。 他にもYouTubeやInstagramでの便利な拡散サービスを提供しております。 是非ご覧ください。

購入にあたってのお願い

・購入後 youtubeチャンネルのURLをお書き下さい ・サービス詳細については事前にお問い合わせ下さい ・グローバルな宣伝となりますので、登録をするアカウントは世界各国のユーザーとなります。 ・こちらのサービスはあくまでYouTubeチャンネルの登録者数を増やすことが目的となります。二次的な恩恵は一切保証致しませんのでご了承下さい。 ・アカウントの非公開化、削除、登録者数が見えないように設定するなど、客観的にYouTubeチャンネルの登録者数が確認できない、もしくはプロモーションに差し支えるYouTubeチャンネルの状態になった場合はその時点でプロモーションを終了致します。ご注意下さい。 ・botによるプロモーションではない為、実在する登録者は減少のリスクがございます。その点についてはご了承下さい。 ※ちゃんと増えているか客観的に確認できるように拡散の間だけチャンネル登録者数が見える設定でお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NewUltra
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,394 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者