大学入試の参考書を個人にあった形でオススメします

大学受験を前にした、独学で勉強したい学生さんにオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学入試の参考書を個人にあった形でオススメします 大学受験を前にした、独学で勉強したい学生さんにオススメです。 イメージ1
大学入試の参考書を個人にあった形でオススメします 大学受験を前にした、独学で勉強したい学生さんにオススメです。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

センター試験から、旧帝大の二次試験まで手広く、個々人にあった参考書を選びます。 全ての教科対応します。 つまづいた問題に対する解決法も提案します。 拙者の経験に基づいた、ノウハウを伝授します。 高校生か浪人生向けです。 ちなみに僕は現役で独学で(塾に通わず参考書だけで)東大に合格しており、合格戦略は熟知しているつもりです。 この世の中には沢山の教科書、参考書にあふれています。 はじめに手をつける参考書によって、 その科目が得意になったり、不得意になったりします。 個々人にあった、参考書を提案します。 受験合格には努力が必要ですが、どんな参考書に出会えるかという運の要素もあると思います。

購入にあたってのお願い

自分は、物理専攻であり、理系科目が得意です。 数学、物理学、化学、の二次試験対策が特に得意です。 社会系科目の勉強はどんな参考書で学習しようと大差はないと思ってます。 英語についてはオススメする参考書がいくつかありますので、相談に乗ります。