サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

水彩のイラストを描きます

TシャツやCDジャケットなどのグッッズのデザインにもぴったり

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

手描きで水彩を使用したイラストを作成します。
Tシャツ、CDジャケットなどのグッズのために人物、動物、幻想的なものを描きます。

※イラスト1枚に対し、描くキャラクターは1人とさせて頂きます。
 人数を追加する場合は、追加料金となります。ただし、シンプルな描き方のご希望でしたら、
 追加料金なしで対応できる場合があります。お気軽にDMにてお問い合わせください。

※単色やグラデーションなどのシンプルな背景も含まれていますが、
 追加料金で室内外風景や建物の背景、描き込み量が多い背景の追加も可能です。

※水彩画用紙に描いたものをパソコンに取り込み、
 お好みの形式・解像度(600dpiまで)・カラーモード(RGB又はCYMK)でデータをお送りします。

ご依頼いただきましたイメージから、
打ち合わせにてすり合わせを行い、ラフを1点ご提出させて頂きます。
そこから、修正や相談を重ね、イラストを制作いたします。
流れとしては

DMにて相談後、ご購入

ラフ確認(2回まで)

下絵確認(2回まで)

着色、完成

納品

となります。

その他ご不明点、ご質問等がございましたら、
お気軽にDMにてお問い合わせください。

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

《納品までの手順》
①相談と作品のすり合わせ
イラスト作成のために、出来るだけ細かく詳細をお書きください。
より詳しく教えて頂きたい内容がございましたら、お尋ねいたします。
回答内容を確認し、すり合わせを行わせて頂きます。
設定画や、参考画がある場合は、その際に添付をお願い致します。

②ラフの確認
ラフをご提出し、再度すり合わせを行わせて頂きます。(2回まで)
イラストによって、ラフはデジタルで作成する場合もあります。

③下絵の確認(2回まで)
下絵を提出します。
この段階でイラスト自体の造形は決定いたしますので、
気になる点(キャラクターの見た目や表情など)、追加点、修正点は細かくご指摘ください。

④完成したイラストの提出と最終確認
完成したイラストの提出をします。
水彩のため色の塗り直しはできませんが、簡単な修正はここで行わせて頂きます。

⑤納品

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス