この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGMや歌モノの作曲やアレンジをします

詞は書けるけど曲が書けない方や、お店のPR動画に使いたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
BGMや歌モノの作曲やアレンジをします 詞は書けるけど曲が書けない方や、お店のPR動画に使いたい方へ イメージ1

サービス内容

・ご自分の動画にBGMをつけたい方 ・お店のPR動画など、オリジナルのBGMをつけたい方 ・オリジナルの歌詞に曲をつけたい方 ・歌詞とメロディーはあるけどコードをつけたい方 ・ご自分の曲のカラオケ音源がほしい方 ぜひお手伝いさせてください! ロックやファンク、フージョン、ポップスなど、ギターを生でレコーディングしていますので、ギターサウンドで提供いたします。 音楽学校を卒業後、今は教室でギターを教えています。 音楽を頑張りたい方や必要としている方の少しでも役に立てればと思い このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

まずは曲のイメージなど要望をお伝えください。 メロディーがすでにある方は鼻歌で大丈夫なので録音したものを お送りください。 音源の受け渡しはWAVかMP3か、もしくはCD-Rを郵送いたします。 ボーカル録りは約2時間で、新井薬師前のスタジオ響を借りて行います。 プロも使用しているダイナミックマイクを使用します。 時間内であれば何度でも録り直し、コーラス録りが可能です。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ナカムラ アキラ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者