この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンなどの素敵なイラストお描きします

オリジナルのアイコンが欲しい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

TwitterやLINEなどSNSのアイコンに使えるイラストをお描きします!:D サイズ 500×500 pixel 解像度300dpi 画像形式 JPEG又はPNG (画像サイズ、解像度は変更可能です、ヘッダーサイズなどご要望あればお気軽にお申し付けください!) アニメや漫画キャラクターは勿論、オリジナルキャラクターはイメージを伝えていただければお描きすることができます。 全体の流れとしては ご相談 ↓ ご注文 ↓ ラフ案提出(ご要望あれば3回まで見直して提出致します) ↓ 線画、着色したものを提出(2回までご要望あれば描き直して提出致します) ↓ 完成形提出 の流れとなります! 大学、又就職に向けて自己満足で終わらせない為にとにかく経験を積みたいと思い、始めました!高い倍率をくぐり抜けて名門の芸術系高校に入学したのである程度の画力はあるかと思います。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ず予め大体でも良いのでイメージをお申し付けください。イメージはあればあるほど作成しやすいです。 デフォルトではキャラクターは1個体まで、背景は無しです(オプションから追加できます。)簡単なフォントなら文字入れ可能です。ポートフォリオとして、ご依頼で描かせていただいたイラストを私の他SNS垢に載せることがありますが、予めご了承ください。 その他ご不明な点、要望ございましたらお気軽にお申し付けください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

くりむ。crime
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者